2008年5月8日木曜日

diet_dietary_restriction

一つ一つ言葉の意味もおさえていきましょう!私たちがしようとしているのがdiet。まずはこのdietから☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
広辞苑によるとですね、diet=規定dietaryでした。わかりやすくいいますと、dietとはbeautyhealth_maintenanceのためにdietaryの量・種類をrestrictionすることとなっています。
ということは規定の意味では、dietdietary_restrictionなんです。
しかし、リバウンドしてしまうため、exerciseを含まないdietary_restrictionのみのdietはよくないんですね。slimbeautybodyを作ろうと思えばやはりstrength_trainingで引き締まったbodyを作ることが大切です(^o^)/
ここをちゃんと理解していればdietsuccessするんでしょうね♪♪♪
頑張っちゃいましょう\(^▽^)/

0 件のコメント: