2008年6月8日日曜日

coffee_diet_cholesterol_soymilk

coffee_dietって知っていますか。日頃の生活でいかせるちょっとした工夫をしてみましょう☆coffeeを毎日飲む人も、飲まない人もしっておいてそんはないと思います♪(*⌒ー⌒)o★

 まずはsoymilk_coffeeの作りかたです。coffee_dietはブラックでなければ駄目と思いがちですが、soymilkなら大丈夫です。まずcoffeeをいれます。次に少しsoymilkを温めてcoffeeが冷めないようにしてから、coffeeにたっぷりそそいでできあがりです。soymilkの良いところはその栄養価です。vitaminB1、B2、B6が豊富なうえ美肌効果のあるvitaminEがたっぷり含まれています。また鉄分も牛乳の約10倍というから驚きです。また大豆イソフラボンにはcholesterolの低下やobesity防止を高める効果がありますので、coffeesoymilkの組み合わせはdietに効果的でしょう。

 coffeeが余ったときはどうすばよいでしょうか。そんな時は寒天を加えてゼリーにしてしまいましょう。ゼリーには甘いミルクではなくsoymilkをかけると良いでしょう。dietary_fiberが豊富で、糖尿病や高血圧。高cholesterolなでに効果のある寒天はdietにとても向いている食品です。是非取り入れていきたいものです。coffeeゼリーにすると暑い夏でも口あたりがよく、食べやすいのでhot_coffeeを飲みたくないときなどにはお勧めです。coffeeに飽きたらこのように少しレシピを工夫して毎日の食生活に取り入れるようにすると良いかもしれませんね(゚∇^d) グッ!!

0 件のコメント: