2008年6月5日木曜日

fat_burning_exercise

お腹のfatって嫌になりますよね。でもお腹の脂肪をとるexerciseは意外と簡単なmethodがあるんです☆しかもお腹にstrengthがあれば、それだけで多少のfatがあっても引き締まってみえるんです(゚∇^d) グッ!!朝起きたとき、夜寝る前など習慣にしやすい時間帯にちょっとずつしていくだけで効果はあらわれてきます。さらにdietaryを工夫すればさらに相乗効果で引き締まりますよ!!

 お腹のfatを取るexerciseとしては、みぞおちを引き締める運動があり、まずひざを立てて寝た状態で足を肩幅ほど開き、腹筋をするときの要領で背中を丸めて上体を少し持ち上げるようにします。上体を引き起こす際に肩胛骨が床から離れる程度持ち上げれば、お腹のfatを取るexerciseとして十分効果的です。

 下腹のfatを減らすtrainingもお腹のfatを取るexerciseとして有効です。仰向けに寝て足と頭を少し浮かしひざを曲げた状態から足をまっすぐに伸ばすのですが、かかとは床につけずにギリギリのところでストップします。腕で床を押さえながら体が動きそうになるのを止め、息を吐きつつゆっくり繰り返します。

 わき腹のfatを取るtrainingもあり、お腹のfatを減らすexerciseと合わせて行うと、さらに効果的です。bodyを横にして足と肩ひじで体を支え、腰と上体を浮かして静止させるのが、わき腹のfatを取るexerciseです。わき腹を浮かしたとき、反らないようにと力を入れてまっすぐにさせることで、わき腹のfat_burningはより活発になります。お腹のfatを減らすexerciseは、すぐにでも実行できる簡単なものばかりなので、ぜひ毎日の習慣として実行してみましょう。

0 件のコメント: