2008年6月3日火曜日

cabbage_diet

cabbage_dietと言ってもそのやり方はたくさんあります。cabbageを食前に食べたり、主食に置き換えたりといった具合です。cabbageを1日の食事メニューの中にたくさん取り入れて食べるようにするというcabbage_dietがあります。
cabbage_dietでは、基本的にはcabbageを生で食べます。でもそのほとんどが水分とdietary_fiberのcabbageですから、とってもhealthなんですね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! いつもcabbageを冷蔵庫に常備して、日々のdietaryに加えていくのもいいでしょう!
cabbageは品種をかえれば1年中手に入る食材です。いつものメニューをcalorie控えめのヘルシー料理にすることができるのが、cabbageなのです。dietにもってこいの食材ですよね。さまざまな方法で食生活にcabbageを取り入れて、たくさんの量のcabbageを食べるのがこのcabbage_dietです。高calorieの調味料を使ってcabbage料理を作るのでは意味がありません。せっかくの料理もcalorieが高くなってしまいます。サラダなどでたべるにしてもドレッシングを使わなかったり、ノンオイルを使うようにしましょう☆

cabbageを味付けしないのが、cabbage_dietにおいては一番良いmethodです。けれどそれでは飽きてしまいますので、しょうゆやソース、酢、塩、レモン汁、ノンオイルドレッシングなどで味に変化を持たせるとよいかもしれません。できるだけマヨネーズは使わないように(・・;)

0 件のコメント: