2008年5月30日金曜日

cabbage_diet

続きいきます。ふた~つですね☆炭水化物のかわりに、cabbageをざく切りや千切りにして食べちゃうdietがあります。それが二つ目のcabbage_dietです。cabbageを見るのも嫌という人でもなければ、手っ取り早く、継続しやすい効果のあるdietだと思います(/▽*\)~♪

あっ!!でもおいしく食べようって、ドレッシングなんかかけては駄目ですよ~。それではこのcabbage_dietには意味がありません。cabbageを主食の代わりに食べるというのがこのcabbage_dietなのです。cabbage自体には味をつけないで、他のおかず類と一緒に食べるようにするとずっと楽に食べられることと思います(゚∇^d)

 calorieが低くdietary_fibervitaminをふくんでいるのがcabbageという野菜です。それが主食の代わりになるのです。当然1日のcalorie_intake量が大幅に少なくなって、dietにつながるでしょう。けれどcabbage_dietだけで全てを乗り切ろうとすることはやめましょう。あくまで、少し余分なfatを取り除く程度と考えておいたほうがいいでしょう。そのために、おかずを少なくしすぎないようにね!

 ある一定量のcabbageを実際のdietaryの前に食べることで、噛む回数を増やして満幅中枢を刺激するということもできます。cabbageを食べた後は食事量が少なくても満腹感を得られます。それがこのcabbage_dietの付随効果です。食感がシャキシャキとしていて、dietary_fiberが豊富なcabbageは、しっかりと噛まないと飲み込むことができません。これにより自然と噛む回数が増えて、より効果的にcabbage_dietをすることになるのです(゚∇^d) グッ!!

0 件のコメント: