2008年5月25日日曜日

energy_metabolism_diet_improve_constitution

まずはenergy_metabolismと食生活について知ることが、dietをはじめる上でとても重要になってきます。basal_metabolismが低い人は、食事の量を減らしたり一品ものダイエットなどをしてもなかなか効果が出ないことがあります。strength_trainingをすることでstrengthをつけ、代謝を促進することもやってほしいことのひとつでもあります。

strength_trainingが面倒くさいという人は、次のことに注意していくのも効果があります。普段の食生活に少し気を配ることでfat_burningしやすい代謝の高いconstitution作りができるんです☆⌒(*^-゚)v 冷たい料理や体を冷やす効果のある食材は体温を下げてmetabolismを下げてしまいますが、暖かいdietaryで体温を上げることで代謝は上がります。

 体重を減らすために一dietaryを抜く人がいますが、一日三回のdietarydietにもいい結果をもたらします。食事のボリュームは朝は大め、夕食は少なめがダイエット向きです。日中の活動でintakeしたエネルギーを効率よく使い切れるようにするためです。夜中の大食いはfataccumulationするばかりでなく、healthにもdietにもよくありません。

 ダイエット時に控えた方がいい料理は揚げ物やmeat料理で、積極的に摂りたいものは野菜やきのこ類、海草類などです。嗜好品を減らし、ビールや日本酒などのアルコール類やチョコレートなどは控えることはdietでは重要です。モチベーションをmaintenanceするために、食事日記をつけてその日食べたものを記録しておく方法がお勧めです。食事内容の見直しにも効果的です。不規則な食生活や、ストレス解消にとドカ食いや嗜好品を大量に食べると体内にaccumulationされたenergyfatになるため、diet中はやめましようね<(; ̄ ・ ̄)=3 ☆

0 件のコメント: