2008年5月29日木曜日

cabbage_diet_success

最近話題になったcabbage_dietはご存知でしょうか☆実に様々な種類にダイエット方法がこの世の中には存在してるんだなと感心しました☆食事を工夫してdietary_restrictionすれば確かにdietしやすくなり、stressもなく、継続できることと思います☆⌒(*^-゚)v

 cabbageはとてもcalorieが低いんですね~。100gあたり23キロcalorieしかないんですよ@@またdietary_fibervitaminCなども豊富に含んでいます。dietには不足してしまいがちな栄養分をふくんでるんですね☆dietsuccessさせるためにこのcabbageを積極的に食生活に取り入れるのがcabbage_dietです。

 そのcabbage_dietのやり方はいくつか種類があります。
ひと~つ。。生や茹でたcabbageのみを一定期間食べ続けるというdiet方法です。よっぽどのcabbage好きではないかぎり苦しいとは思いますけど・・・・・。キャベツだけでは生きていく上で必要な栄養素が全く足らないわけで、あまり体にはよくなさそうですね(-_-;ウーン
ですから、あくまでも一定期間のみのcabbage_dietというわけです。あまりに長期間これを続ければ、言うまでもなく栄養失調状態に陥ってしまいます。ちょっと食べすぎが続いて体に余計なfatがたまっている、というときには良いかもしれません。わずかな期間であればこの断食風cabbage_dietは体を浄化するかも。試すのはお任せします。でもやりすぎるとcabbageがトラウマになっちゃうかも(笑)

0 件のコメント: