2008年5月21日水曜日

protein_insulin_accumulation

まずdietdietaryを考えるのは基本です。ではどのように1日の食事の摂り方を改善し、どのようなことに注意すればいいでしょうか。 ダイエット時には第一に砂糖とfatを一緒に摂らないことです。砂糖を摂るとinsulinの分泌が活発になります。fatが分解されずに体にaccumulationされやすくなるのは、insulinの分泌が活発になるせいです。その結果body_fat_percentageがどんどん体にたまってしまいます。dietをしたい人は食後のソフトドリンクなどは控え、甘いものはできるだけ避けるほうが無難です。 

ダイエット中でも食事はきちんと3食摂りましょう。ただしその割合は朝2、昼3、夕1がベストです。朝はproteinintakeするのが望ましいです。1日のdietaryの中で朝食の役割は大切です。体にエンジンをかけるもので、もし朝食を抜いてしまうと、なかなか体温が上がらず血流が悪くなり脳細胞の動きが鈍くなってしまうのです。 

お昼ごはんはバランスの良いdietary事をしっかりとintake必要があります。昼食ではcalorieの高いdietaryではなく、エネルギーをintakeしましょう。ダイエット中ですので和定食などのバランスの良い食事を心がけましょう。 夕食のメニューは野菜やproteinを中心にして、fatを極力避けたメニューにするようにしましょう。なぜならfatは夜眠っている間に最も活発にaccumulationされるからです。夕食は1日のうちで一番軽めにするようにしましょう。 insulinの分泌を抑制する効果があるのが、食事の後のexerciseです。diet中は夕食を摂った後にexerciseをする習慣をつけるとよいかもしれません。このように食事のintakeに気をつけながら、しっかりと栄養をとるようにしましょう。そして夕食後の軽いexerciseを取り入れてdietです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!。

0 件のコメント: