2008年5月6日火曜日

body_fat_percentage

きちんとdietをしていくと、weightをはかるだけではなかなか実感しにくいです。なぜならbody_fat_percentageがあるからなんです。
strength_trainingを適度にするだけで、bodyはよりひきしめられてslimになっていきます。calorieを気にしてちゃんとしたバランスのいいdietaryintakeしていく事で、fat_burningされてbody_fat_percentageloseしていきます。両方を効率よくしていくことがsuccessする近道なんですが、dietary_restrictionによってlose_weightはするもののstrength_trainingによってstrength量が増加するため、weight計では正確にdietできているのかどうかというのはわからないんですよ~。
だからdietはじめるなら、安いものでもいいのであくまで目安として、body_fat_percentage計を買っておくことをお勧めします☆
そうすれば、exerciseしたらしたぶんだけ効果が現れていることがわかりやすいので、自信を持って続けていきましょう!(^ー^* )フフ♪

0 件のコメント: