2008年5月9日金曜日

health_lose_weight

dietにおけるhealthとは??healthなんて今更・・・という人も多いと思いますが(><) まあ少し見てみましょう☆

広辞苑によると、healthとはbodyに悪いところがなく、心身がすこやかなことです。bodyhealthはよくご存知ですよね。お気づきになりましたか?そう、心のhealthなんです。心身共にhealthじゃないと本当のhealthとは言えません。

最近の社会ではうつ病という言葉も目立つようになってきました。。いろいろなモノに振り回されている様に感じ、生きていくことが辛くなっちゃうというのもなんとなくわかります。ちょっとオーバーでしたか。。(汗)

なんにしろ、自分を磨こうとしているのにhealthじゃなくなったら「元も子もない」ということです!早起きして朝日を浴たら気持ち良い、beautyなものをみたら素直に感じることが出来る、など些細なことにも笑える生活がしたいですよね♪しかもlose_weightしながら☆

dietも大切ですが、全ては心身ともにhealthというのが基本のように思います☆☆

0 件のコメント: