2008年5月10日土曜日

cellulite_improve_constitution

celluliteは厄介ですよね。なかなかburningしてくれません。thigh、腰周り、hipにつきやすく、見た目も凹凸があってfatとしては嫌な感じですね~。。そんなcelluliteに少し触れてみます。
celluliteとは、水分・老廃物がsubcutaneous_fatのまわりにコーティングした状態で塊となったもの。femalethighhipなどに多くみられ、デコボコしています。
celluliteの原因は、血行不良によるcool_constitutionが、fat_cellmetabolismを悪化させたため、fatburningされず、老廃物・水分の運搬排出がとどこおり、塊として結合してしまったことにあります。celluliteが形成されると、その部分にあるfat_burningしづらくなるため、dietの天敵といわれています。
femaleは男性よりも、subcutaneous_fatがつきやすく、cool_constitutionでもあるためcelluliteaccumulationされやすいconstitutionでもあると言えます。
しかし、celluliteburningするこれといった効果絶大なmethodexercisetrainingもないため、一概には言えませんがcool_constitutionimproveしていくことは大切でしょう☆
burningされやすい、accumulationされにくいconstitutionimproveしましょうね♪partごとにでもwarmするよう心がけてもいいと思います。
basal_metabolismを向上させたり、普段からbodycoolしないようさせる事ぐらいですかね。

0 件のコメント: