2008年5月1日木曜日

visceral_fat_subcutaneous

普段の生活の中で、さりげなくaerobic_exerciseをいれてみましょう☆⌒(*^-゚)v
近くのbook屋に行くのでも、車や自転車じゃなくてwalkingです。これならできますよね!ジョギング、swimming、スポーツなんかはなかなか場所と時間がないとできませんが、walkingなら少しの時間でいけます。電車でも自分の駅の一つ手前で降りてゆっくりwalkingしたり・・・たまにはいいですよ。
aerobic_exerciseも20分以上行わないと効果が得られないといいますが、実は全くないわけではないんですね。
確かに、aerobic_exerciseを20分以上やることによりvisceral_fatsubcutaneous_fatburningしはじめます。しかし、20分以内であってもaerobic_exerciseでは血液中のfatburningするんです☆
ということは、少しの時間のwalkingでも効果があるってことですね。
現代社会は皆忙しくてなかなかexerciseする時間もとれないですし、そうゆう気持ちになるようにもっていくことも難しいし、面倒くさいっていう人は多いと思います。
1日5分でも、10分でもaerobic_exerciseする事によって、著しい効果があらわれます。
exercise不足の人はcalorie_intakeの問題以外にも、strength量、骨密度が低く、骨粗しょう症、老化促進など様々な弊害を招く危険があるのです。

0 件のコメント: