2008年5月24日土曜日

energy_burning_basal_metabolism_diet

朝食抜きのダイエットはしないほうがより効果を期待できます。起きてから昼までに活動に必要なenergyを補充するということが大切なんですねヽ(*^^*)ノbasal_metabolismの高い体を作るためには、朝食をしっかりとることが重要です。

 体内のエネルギーが著しく足りない状態になるということは、metabolismをできるだけ落としてfat_burningさせずにaccumulationして、energyが出ていかないように体がなってしまうということです。朝食を抜き、その空腹の反動で昼食や夕食を大めに食べる人は、ダイエットにならずfatがaccumulationされていくんです。特に夕食後はあまりexerciseをしないため、夕食にボリュームのある食事を取るとそのenergyは代謝されずbody_fat_percentageとして貯め込まれやすくなります。

 消化吸収力がアップする夜にたくさんの食事をすると、食べたenergyは副交感神経の活動によって積極的に脂肪に置きかえられます。午前中の体温を高めにmaintenanceしてエネルギーを盛んに燃やすには、朝食を抜かないことが大事なのです。metabolismが高い体は脂肪が燃焼しやすく、energyを発散しやすくなります。

 朝食時に食べ物をしっかり噛むことで交感神経が興奮状態になります。fat_burningしやすい体になればdietの効果も出やすくなりますので、metabolismをあげることは重要です。夕食は少なめに、そして朝食に十分な量をintakeすることで、食事をその日のenergyとして効率よく使えます。脂肪を効率よく燃やすためには、一日のうちで早い時間に食事をすることがポイントなんですね♪♪♪

0 件のコメント: