2008年4月23日水曜日

calorie_consumption_intake_accumulation_optimistic

fat_weightloseするには、calorie_consumptioncalorie_intakeよりも上回ることです。calorie_consumptioncalorie_intakeよりも多くなれば、accumulationしたfatがどんどんburningされて、body_fat_percentageloseしていくわけなんです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
dietは真面目な人ほどむいてないかもしれません。1日多くdietaryconsumptionする日があると、そんな自分を厳しく律しようとstressをためてしまいますが、optimisticな人は「ま、いっか♪」で、stressはあまり感じないでしょう。よくも悪くもoptimistichealthのためにはいいと言えます。
body_fat_percentageloseするには、極端にdietary_restrictionするのはやめましょう。置き換えdietがおすすめです☆1回のdietaryをヨーグルトや、スープなどに置き換えてしまうんですね。
長期的に考えると、コストは少々かかってしまいますが・・・。ヨーグルトは毎日食べ続ければ、花粉症にも効くというデータもありますので、一石二鳥的な気持ちでoptimisticに考えてはどうでしょう♪(*⌒ー⌒)o

0 件のコメント: