2008年4月4日金曜日

the pelvis(骨盤)でダイエット♪

最近の人気が高い傾向がある方法はヨガ(YOGA)です。 体操して汗かいて、さあ、ビール♪ビール♪ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ コンビニ
 というのも違いますか。でも少し共感できたでしょ。ヨタ話はこれぐらいにして・・・ヨガなどのエクササイズの価格が 「えっ!こんなに安いの?」と驚きますが、 「へぇ~、けっこういいじゃん!」と納得出来るDVDや単行本が多い様です。
ヨガや骨盤エクササイズなどは広義の意味で、体の中のズレを元にもどして体型を整える方法です。ですから厳密にはダイエットでないのですが体を元の状態に戻す事の相乗効果で体型を整えてくれて、それがダイエット効果にも繋がります。 体の中からきれいになるとはまさにこの事ですね♪上手くいけばそういった大きな効果も期待出来るのが骨盤エクササイズであり、ヨガもいいということですね。無理なく、無駄なく、爽快にできちゃいます!
お腹周りがスッキリして、お通じが良くなって、実践したその日から入らなかった洋服がスパッー!そんなちょっとした効果でも実感出来れば試してみたいと思いますよね。 激的にヤセるのが目的でなく、健康プラスαダイエットを時間のかからない方法で簡単にしたいならヨガや骨盤エクササイズは、お薦めです(*^^*)
ダイエットの王道である「ヨガ」、でも、なかなか良いエクササイズが無かったのも事実の様です。 部屋が狭いから寝た体制で両腕を広げられない人には使えないDVDや、股関節が固い為DVDの殆どのポーズを実践できない人もいるようです。ダイエットを目指す誰でもそつなく受け入れられる方法はなかなか見つからないものです。 。。 口コミの多くは、長く続けられる事と下半身太りからくる腰痛が軽減されたなどヨガによる効果を簡単に実感出来るところでしょうか。簡単に体を健康な状態に戻してくれて、オマケでダイエット効果もあると考えれば、これは試してみる価値が大ですね!
明日からくねくね、クネクネ。よし♪ビール♪ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ コンビニ
・・・・・・・じゃないですね(笑)

0 件のコメント: