2008年4月13日日曜日

strength_training_basal_metabolism_diet_beauty_body

dietしてますか~!?やりましょう。私もけっこう頑張ってます・・・・ビール飲みながらww
それはそうと、strength_trainingもやらなきゃって思っている今日この頃です。。beautybodyラインをつくるためには、dietだけじゃだめなんです!全身を支えるもの・・そう、strengthが必要なんですね。おもに、食事制限からしていくdietはリバウンドか、ガリガリに痩せすぎてしまうため、beautybodyラインを作るのは難しいとされています。
そこで、strength_trainingなんです☆strength_trainingの役割は二つあります。一つ目は、strengthを強化してbeautybodyラインをつくる事、二つ目はbasal_metabolismを向上させる事なんですよ~^^
basal_metabolismは生命維持活動として行われる細胞の入れ替わりの事で、私たちが普段生活をしていても自然とcalorieも消費します。スポーツやaerotic_exerciseなどをして消費させるものじゃありません。男性でいうと1日に1600キロcalorie、女性は1340キロcalorie消費していると言われてます。
何故性別で違うのかって?それは、strengthの差なんですね☆一般的にstrengthが多い方が、basal_metabolismも高く、fatburningしてくれるんです!!
dietを成功させるためには、strength_trainingaerobic_exerciseを上手く組み合わしていけばよさそうです♪

0 件のコメント: