2008年4月18日金曜日

parts_female_hormone_diet_health_calorie

partsに分けてdietしたい!って方もいらっしゃるとおもいます。男性の方はそれほどきになさらないと思いますが、femaleの場合、乳房もfatなため、partsごとのdietは気になりますよね☆
female_hormoneにはバランスがあるため、dietary_restrictionのみのdietになりますと、自律神経が乱れ、female_hormoneの分泌が低下してしまいます。生理不順や、partsごとのdietを目指す結果にならないのは当然といえるでしょう。female_hormoneを正常に分泌しつつ、dietをする必要があるんです。
dietary_restrictionだけで無理してdietするのはやめましょうね。aerobic_exerciseや、strength_trainingだけでも充分にlose_weightする事はできますので、dietaryはしっかりと食べましょう(^ー^* )♪
かといって、dietaryは無制限という意味じゃないですよ(・・*)日頃の身の回りにある手軽な高calorieなものなど、必要最低限気をつければいいと思います。
partsごとのdietというより、それを行うにあたっての注意点になりますが、わたしもいろいろな観点から探っていきたいと思いますので宜しくお願いしますε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ
healthbeautybody全てを手に入れましょう☆☆
現在partsのみdietするというのには様々な意見があります。またそういった事はよろしくないとされてるお医者様もいらっしゃるため、一概には言えませんが。。。

0 件のコメント: