2008年4月7日月曜日

(^o^)/

今日は仕事が昼からだったので、それとなく走ってみました。すごいキツイ・・・。
やっぱり体のためとは言え、いっぺんに無理するものじゃないですね<(; ̄ ・ ̄)=3
朝9時に家をでて、1時間ぐらいジョギング。も~頭に血が上って、家に着く前にぶっ倒れるかと思いましたよwwまだ仕事もしてないのに。。
血圧低いわたしにとっては朝起きるのも大変なのに、さらにがんばって走ってこれかー=3 血圧といえば、
そうそう、以前なんかでお医者さんにお世話になったとき、血圧はかったんです。そしたら「なんかスポーツでもやってるの?スポーツ心臓だね」って。人よりも血圧ひくいみたいなんです。高校の頃は、部活がきびしくてありえないくらい走らされてた記憶があるけど、、、今は何もやってましぇ~ん♪血圧の話をちょっとすると、血圧って朝の11時が一番たかくなるみたい。お日様浴びて、脳もおきてきて、からだが活性化してくるからかな?具体的なことはよくわかんないけど、そうらしいよ☆反対に寝ているときはびっくりするぐらい低くなるんだって!ついでに、体温も。これはもう毎回うまれかわってるんだなと、夢見がちな今日このごろです。
さら~に、小話はいっちゃいますけど、人間の細胞って一定の周期で完全にあたらしく生まれ変わってるらしい。科学的にも証明されてるみたいだけど、1年で全く新しいものになります。という事は、、、フゥー (*-o-)y-..oO○もしかして人間が老化するってのももしかしてうそかもしれないですね。極端なこといいましたけど、自己啓発が好きな方なら知っている思い込みというのは強烈に様々なものをかえていく力があるみたいです。信念ってとてつもないですもんね。本当はぴちぴちの肌でずっといれたりして☆すご~い!!
常識かどうかは、この際置いといてそうゆう考え方できたら少しは毎日たのしくすごせるかなと。何か自分のなかでまっすぐなものがあれば、輝くオーラを発するんじゃないかと内面の健康生活考えてみました~(゚∇^d) グッ!!

0 件のコメント: