2008年4月24日木曜日

DNA_obesity_constitution

obesity_constitutionって、DNAが関係あるのかな??親とは身体的特徴が、DNAにより似てくるものです。obesity_constitutionまで遺伝するのは、本当迷惑な話ですよね。femaleにとっては特にそうですよ。
そうは言っても、やっぱりobesityDNAはあるみたい・・・・。30percentageほど影響はあるみたいですね。あとの70percentageは自分の身の回りの環境によるみたいですが。要するに、親より受け継いだobesityDNAによって、子どもがobesity_constitutionになるpercentageは30percentageであり、本人の生活環境によってbodyが変わってくることがアメリカの研究により明らかになったみたいです。
もし100percentageすべてDNAによる事が決められてたら、dietなんて無意味な事すぐやめちゃいますよね(笑)
親のbodyも関係あるみたいですが、ほとんどはやはり自分次第ということです☆しっかり、aerobic_exerciseなり、strength_trainingなり、fat_burningしながら、improve_constitutionしていきましょうね!

0 件のコメント: