2008年4月11日金曜日

diet_warming_up_body_cool_down_fat_burning_cool_aerobic_exercise_breathing

おはよう~って、めっちゃ早起きしちゃいました。何故かって?slimbodyになるためです!!関係ないか。実は、
昨日してみたwalking良かったなとおもいまして^^計画続行です!そこで、歩く前。。に限らず、スポーツの前は必ずwarming_upしなくちゃだめですよ~。bodyfatを効率よくburningさせるためには、まずbodywarmingしないとです。ある程度細胞を活性化しやすいように、温めてあげることですね☆
おすすめなのは、ラジオ体操。ゆっくりとbody全体を使ってならしていくには最適です。ゆっくりと動きながら、ゆっくりとbreathing。これはすごく大切です。
こうゆうaerobic_exerciseでのdietには本当にbreathingが重要なんです。aerobic_exerciseをし始めたら、dietに成功してslimbodyになることをイメージして・・・・おっと、また妄想が爆走するところでした(笑)
最後は忘れずにcool_downです。warming_upと同様cool_downも非常に重要なんです。なるべく心拍数に合わせるつもりで、動きも静かにしていくといいですね。動くまえはwarmingして、動いた後はcoolにしてください。そうすれば、上手にbodyを休ませる事が出来ますよ^^
これからどんどん暑くなってくるので軽く汗を流した後なんか、首筋にあてたりしたら気持ちいいですね!あとはお決まりの・・・・ビール☆またかいっ><
そうゆう感じで頭のwarming_upもいい感じなんでww、そろそろwalking行ってこようかな。おっ、今目の前の路地をタオルまいたおっさんが走ってます(窓から実況生中継☆)わたしも~@@

0 件のコメント: