2008年4月21日月曜日

calorie_dietary_restriction_female_hormone

dietにおいて、femaleらしくlose_weightしようと考えるならば、female_hormoneに異常をきたしてはいけません。人間のbodyには50種類以上のhormoneが分泌されていることが確認されていますが、female_hormoneもその中の1種類です。female_hormoneに異常をきたす原因となるのが、dietary_restrictionによるdietなんですね。
dietary_restrictionをするとビタミンやカルシウムなどがたりなくなり、栄養不足によって肌が荒れたり骨が弱くなったりしてしまうし、思考能力も著しく低下してしまうんです。。
人はbodyを動かすエネルギーを摂取するために栄養を補給してます。dietary_restrictionstrengthをつくるたんぱく質まで不足させてしまいます。strengthがおちれば、当然basal_metabolismも悪くなってしまいますよね。dietbasal_metabolismを向上させることはimprove_constitutionを好循環させるには、重要かつ基本条件となりますから^^
人はbasal_metabolismによって1日中何もしてなくても1200キロcalorieは消費しています。strengthの多さにも比例しますので男性の方が、femaleよりもbasal_metabolismは向上しやすいです。
無理なdietary_restrictionstrengthを減らしbasal_metabolismを悪くし、その結果burning出来なかったfatがよりおとしにくいfatとなってbodyに蓄積されていきます。これが俗にいうリバウンドですね。そうならないためにもdietary_restrictionのみでdietなんてことはやめましょう。
basal_metabolismを向上させることがbeautyhealthへの一番の近道です☆☆☆@^^@

0 件のコメント: