2008年4月19日土曜日

normal_beauty_weight_fat_diet_BMI

雨が続きますね~。部屋の中からボーと見る雨っていいです(/▽*\)~♪ でも外にでるのは、憂鬱なんですけど・・・。dietも家の中でしかできないんですよ。ところで、dietするときweightってやっぱ気にしてはじめるんで、その話。

normal_weightbeauty_weightfat_weightがあるんで、それを気にしてみましょう☆⌒(*^-゚)v まずnormal_weightは日本肥満学会が公式発表しているもので、healthを重視した、病気などになる確率が低いとの事です。

normal_weight=身長×身長×22(BMI)で算出完了!beauty_weightは、これをbeauty業界で定めているモノでBMI値が18で設定されているんです。beauty業界では、厳しく設定しとかないと商売的に苦しいんですね。大人の思惑です(笑)

ちなみに、日本人女性の平均身長「159.5センチメートル」の「平均体重」は54.8キロです。平均でいえば、BMI値22のweightはクリアしているんですよね。

しかし、BMI値ではbody_fat_percentageが考慮されてないんですね。だから、fat_weightweight、身長を考えたdietが大切なんです☆そうすればよりbeautylose_weightできますよ!スポーツやられてる方や普段から動いてる方にとって、body_fat_percentageなんて様々で、normal_weightは正確ではないですからね。以上、weightの話でした<(_ _)>

0 件のコメント: